棚橋牧場THE MILK SHOP

食べる

THE MILK SHOPは岐阜県西濃地方の池田町で牛乳・各種乳飲料の販売を行う棚橋牧場から生まれたオリジナルブランドです。長く愛されてきたおいしい牛乳をより多くの人に楽しんでもらうために2016年直売所がオープンしました。

直売店・オンラインショップ

真っ白な扉をくぐれば、あちこちにホルスタインの姿が見えるかわいい牛乳の世界が広がっています。

この直売所は古民家を改装しており、どこか落ち着く雰囲気のイートインカフェスペースでは購入した商品をすぐに楽しめるほか、オシャレなオリジナルグッズも購入できます。

オンラインショップではオリジナルTシャツやマグカップ、プリン、牛乳などを購入が可能です。人気商品はすぐに売り切れてしまうのでご注意を!

こだわり

THE MILK SHOPではほかの牛乳店と差別化を図るためデザインにこだわっています。写真映えする素敵なデザインは女子大生におすすめのポイントのひとつです。

ミルククラウンのコースターやひげのついた牛乳瓶のマークがとてもかわいらしく、見た目でも楽しめます。

人気商品

カフェオレやパンナコッタなどたくさんの商品がありますが、その中でも特に大人気なのはバニラソフトクリームとなめらかプリンです!シンプルだからこそ歴史ある牛乳のおいしさが引き立ちます。

もちろんほかの味もおいしく、どれを選ぶか迷ってしまうほど種類も豊富でみているだけでも楽しくなってきますね。

地図

タイトルとURLをコピーしました