道の駅 池田温泉

買う

道の駅 池田温泉について

池田温泉に隣接した場所にある道の駅 池田温泉

ここでは、池田町の特産品が販売されていたり、お土産を買ったりすることができます。

また、足湯も楽しむことができるので旅の疲れも癒すこともできます。

こどもあそびひろばという子供たちが楽しめる場所も用意されています。

道の駅 池田温泉にはお店が10店舗あります。                        

道の駅では珍しく、一店舗一店舗お店が独立しているため、それぞれのお店に個性がありとても魅力的です!

それぞれのお店にはチョークアートが描かれています。Photo spotになっているので、可愛くてオシャレな写真を撮ることができます。

ぜひ道の駅 池田温泉に行った際は写真を撮ってみてください!

10店舗お店がある中で、今回お話を伺うことができた二つのお店について紹介します。

粉もん屋たこちゅう道の駅池田温泉店

作り置きなしの完全受注でたこ焼きを提供しています。

そのため、できたてのたこ焼きを食べることができます!

様々な種類のたこ焼きがある中で粉もん屋たこちゅう限定の「大垣赤みそ」は粉もん屋たこちゅうさんでしか食べることができないのでオススメです。 また、毎月限定の新メニューのたこ焼きが販売されています。

お茶の瑞草園

地元池田町はお茶の名産地です。名産品を生かし、地元のお茶を使った茶ドリンクや、茶アイスクリームなどメニューの種類が豊富です。お店は落ち着く雰囲気がとても素敵で、お年寄りから若者まで幅広い年齢層に人気だそうです!

土日限定のコラボ商品もあるそうなので、是非幅広い種類のお茶を味わいにいって見てください!

タイトルとURLをコピーしました