喫茶ロダン

食べる

市民公園の近くに昔ながらのレトロな雰囲気を感じるお店があります。そのお店が今回紹介する「喫茶ロダン」になります。

場所としては、各務原市民公園前駅前の目の前に橋があります。橋の右側に大きく『Coffeeshop』と書かれているお店が喫茶ロダンになります。

モダンなかわいらしい店の内装はこちら

こちらはキッチン近くの青色の壁になります。

こちらは一番端の方から見たお店の内装。カラフルでとっても可愛い!
詳しくはこちら↓

★モーニングセットはメニュー表に書いてあるドリンク代のみでゆで卵、トースト、ヨーグルトがついてきます。

写真のドリンクはホットのミルクティー。

ドリンク代のみでこんなに付いてくる!東海地方ならではですね!

モーニング以外にも焼きそば定食やビーフカレー、サンドイッチなどもあります。

メニュー表はこちらになります。見にくくて申し訳ないです😢

昔ながらのレトロなお店でゆっくりとカフェタイムを楽しめますよ~💕

これは余談なのですが、桜まつりという各務原市で4月上旬に行われるイベントがあるのですが、そんな桜の季節に行くとロダンさんの特徴でもある大きな窓から満開の桜を見ながらおいしいごはんが頂けますよ(^^♪

是非行ってみてください🎶

住所 〒504-0962 岐阜県各務原市那加吾妻町79
営業時間:8時~16時半(土曜日のみ8時~15時営業)
定休日:日曜日

マップはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました