はしもとアイスストア

食べる

名鉄犬山線 市民公園前駅から徒歩5分程度の場所にある、はしもとアイスストア。
元々同じ各務原市にてトマト、イチゴの販売を行っている「はしもと農園」さんがかき氷とパフェの専門店を開いたことが始まりです。
コンセプトは季節のフルーツが盛りだくさんの「農家の本気スイーツ」を楽しんでもらうことだそうです。

入り口付近にははしもとアイスストアのメーンキャラ、「寒がり君」がお出迎えしてくれます。写真では半袖ですが実は秋、冬バージョンもあります★

内装はこちらになります↓

ゆったりとした内装でとっても落ち着きます★
また、店内にははしもと農園の無添加トマトジュースも販売しています!

パフェやかき氷、ソフトクリームなどの商品はもちろんのこと、クリームソーダやタピオカドリンク、マサラダアイスなどの商品もあります。また商品のカップや刺さっている旗には「寒がり君」が必ず居ます!可愛い💓
実際の商品はこちら↓

こちらはソフトクリーム 濃厚でとってもおいしかったです。

また、こちらはクリーソーダ シロップは青色、緑色があります。
飾って有るチェリーがとっても可愛い。また写真映えにもぴったりですね♬
そんな、はしもとアイスストアでは、1月からモーニングを始めました。

★モーニングセット★
モーニングセットの好きなドリンク+トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト(自家製ヨーグルト添え)がついてきます!サラダには勿論、はしもと農園自慢のフルーツトマトが添えられています。
モーニングは毎日9時から11時まで(ラストオーダー10時30分)行っているそうです。ぜひ訪れてみてはどうでしょうか?
なお、定休日の水曜日にはモーニングは行ってないので、お気を付け下さい。

新型コロナウイルスの影響により、一時的にモーニングサービスを停止中だそうです。

はしもとアイスストア
住所〒504-0021 岐阜県各務原市那加前洞新町2丁目208  ラーメン治郎跡
営業時間:10時~18時まで LO17時30分
定休日:水曜日

地図はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました